top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

和牛100%のメニューを熱々で味わおう!『J’s和牛ステーキ&ハンバーグ』

八王子ジャーニー

アメリカンを感じる店内で、こだわりの黒毛和牛100%のステーキ&ハンバーグを味わえるお店があるということで行ってきました!2024年で9年目となる『J’s和牛ステーキ&ハンバーグ』を紹介します!

お店の場所は、エコタウン八王子大和田店とフォレストモール八王子大和田店がある通り沿い。ピンクの壁が目印になります。

外からもメニューがわかりやすく見れるようになっていました!

所在地:東京都八王子市大和田町5-11-5

店内はアメリカンレトロなミュージックが流れ、レンガの壁や可愛いアメリカ雑貨に囲まれ、温かみのある雰囲気でした。テーブルは4人席が3つ。カウンター席は5席あります。

ハンバーグ&ステーキのメニュー

広告の後にも続きます

メインメニューはハンバーグとステーキ。お肉の量が150g、200gと選べます!さらに50gごとに増やすことが可能。

ハンバーグとステーキ、それぞれに合うトッピングメニューもありました!ドリンクはアルコールメニューもありますよ♪

『黒毛和牛100%トマトモッツァレラハンバーグランチ 150g』¥1,485(税込)

ランチタイム(11:30~15:00)はごはんがおかわり自由!みそ汁は無料でついてきます!ジューッとおいしそうな音とともにやってきました!ハンバーグの上にのったチーズはトロトロです~。彩り鮮やかなサラダが付いてるのもうれしいですね♪

なんとこちらではお肉はレアで提供されます!お肉の断面を専用のペレット(焼き石)で焼きながら熱々の状態でいただくことができるのです。最後の仕上げは自分で、熱々肉汁ジューシーで食べられるのが最高です!

『お肉の焼き方指南書』も置いてあったので、初めての人も安心です☆

自分で焼いて食べる、という体験も楽しみながら熱々ハンバーグを堪能できました!お子さまメニューもあるので小さいお子様連れの方や、モリモリ食べたい男性までおすすめのお店です。

 
   

ランキング

ジャンル