top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

メニュー数は90以上?!『喫茶 ぬくもりの森』はランチもお茶もおすすめ!

八王子ジャーニー

八王子みなみ野にある『喫茶 ぬくもりの森』は30種類のフードメニュー、15種類のデザートメニュー、50種類を超えるドリンク…など、豊富なメニューが楽しめるすてきスポット!2024年3月でオープンして1周年を迎えます~!今回はおすすめメニューをご紹介!

お店は八王子みなみ野から徒歩9分。八王子みなみ野駅西口から『Mioみなみ野ショッピングセンター』を横目に大通りを沿いにまっすぐ進んでいくと到着できます!立地的に坂の上の方なので、車での来店もおすすめ◎

看板を見て「えっパソコン!?」と、びっくりしないでください!『喫茶 ぬくもりの森』には、店主の小林さんのもう一つのお仕事である”中古パソコン”の展示スペースも併設されています。

所在地: 東京都八王子市みなみ野3-27-23

お店の特徴は圧巻のメニュー数!ドリンクもフードメニューも驚くほど種類があるので、何度来ても飽きないお店です!

広告の後にも続きます

お店の中は自然をイメージしたすてきなレイアウト!グリーンが目に優しくて、つい写真を撮りたくなる~!お席は14席あり、4人掛け席・2人掛け席と選ぶことができます。

店内には熱帯魚も飼育されています!(息子さんのご趣味だそう)各テーブルにおさかなの説明もあるので、商品を待つ時間も楽しいですよ。レジの横の水槽には大人気”チンアナゴ”もいます!

お客様の要望にこたえて新設された『セットメニュー』。たくさんの商品の組み合わせを、お得に楽しむことができます!

合鴨のTKG丼

今回は、ご褒美贅沢ブランチで1日3食限定の『合鴨のTKG丼』をセット注文!わかめスープがついてきます。

『合鴨のTKG丼』1,078円(税込)

TKGは”卵かけごはん”の略ですよ。海苔が贅沢すぎて卵がうまっとる~!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル