top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【韓国旅行アイデア】韓国の一流クリエイターに魔法をかけられてみる?おひとりさまもOKなフォトサービス

Pouch[ポーチ]

韓国カルチャー好きにとっては “夢の国” ともいうべき韓国。

そんな韓国の第一線で活躍しているクリエイターたちが集結した「コンセプトフォトサービス」をご存じでしょうか?

最高のドレスとヘアメイク、フォトグラファーの手によって、なりたい自分に変身♪ 韓国で「人生最高の1枚」を完成させられるんです……!

【コンセプトフォトサービスってなに?】

2024年2月28日にスタートした「Mabo Land」。韓国語で “魔法” を意味する「마법(マボプ)」をキーワードに、理想の自分になれる魔法をかけてくれるコンセプトフォトサービスです。

撮影当日には、韓国芸能人やアイドルを手がけるヘアメイクアーティストと、一流企業の広告撮影などを担当したフォトグラファーが一堂に会します。

広告の後にも続きます

そして、ドレスを担当するのは韓国最高峰のウェディングドレスブランド「rosasposa」。

何度も鏡を見たくなるようなヘアメイクを施し、 “高級な伝統クラシック” をモットーにしたドレスをまとうことで、知らなかった自分とご対面できるかも……!

【カップルでもソロでもウェルカム】

自由で型に縛られない「Mabo Land」においては、撮影パターンも自由!

パートナーとのウェディングフォトはもちろん、友人や家族と一緒に撮影してもいいし、おひとりさまでも利用OK!

予約から撮影までの最短期間は1週間。希望のヘアメイクやドレス、イメージがあれば知らせることもできるし、事前に教えておけば “持ち込み” もできますよっ。

【公式サイトも「日本語」です!】

韓国には、韓国芸能人御用達の美容室などがあり、アイドル風ヘアメイクをしてくれるサービスもあります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル