top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

セルフネイル初心者&チビ爪の私がグラデネイルに挑戦!キャンメイク「ファンデーションカラーズ」編

Pouch[ポーチ]

おしゃれなセルフネイルをしてみたいけど、不器用でチビ爪の私にとって凝ったネイルなんて夢のまた夢……。

ところが、『キャンメイク(CANMAKE)』のネイル用ファンデーション「ファンデーションカラーズ」を見たときに思いついてしまったんです。

この淡い色で、グラデーションネイルをしたら可愛いのではーーー!?

セルフネイル初心者の挑戦をレポしますので、ネイル不器用仲間の皆さまはぜひご覧ください。

【ナチュラルな美爪カラーです】

爪の凹凸・色ムラ・⻩ばみを自然にカバーし、ナチュラルな美爪に仕上げてくれるシリーズ「ファンデーションカラーズ」。まずは、編集部に届いた新色のおしゃれでかわいいベージュ系3色の色味をチェックしてみましょう。

広告の後にも続きます

08ミルクティーベージュ:肌なじみの良い⻩みベージュ
09ダスティピンク:甘すぎない、落ち着いたくすみピンク
10シェルピンク:偏光パール配合のベビーピンク

ちゅるんとしたツヤ感と肌になじむカラーで、たしかに美爪を演出してくれています♡

ちなみに色味は1度塗りではとっても淡かったので、3度塗りしてみました。

普通に単色塗りしても間違いなくナチュラルでキュートな印象の指先になれそうです。

【グラデネイルの方法】

それでは、いよいよグラデネイルに挑戦してみます。

色の境目を目立たなくできそうな「爪先→爪全体へ徐々に塗る範囲を広くしていく」やり方を発見したので超初心者の私は迷わずこの方法で試してみることに。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル