top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ドジャースでの初めてのシーズンを迎えた大谷翔平を雑誌「AERA」が特集!五十嵐亮太が今シーズンの戦いを分析

マガジンサミット

メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平選手が、3月26日発売の雑誌「AERA」の表紙に登場しました。

ロサンゼルス・ドジャースに移籍して初めてのシーズンを迎えた大谷選手。今季は打者に専念すると予想されることから、本塁打数、打率などの打撃面の成績に加え、盗塁数などの走塁面の成績にも例年以上に注目が集まっています。

誌面では、元メジャーリーガーである五十嵐亮太さんなどの専門家が登場し、今シーズンの大谷選手の戦いについて分析しています。

また、次第に事件の全貌が明らかになりつつある水原一平氏の違法賭博問題によるドジャース解雇を巡るニュースについても記事を掲載。大谷選手の通訳を長年務めてきた水原氏に何があったのか、今後への影響を考察しています。

その他の誌面には、今年、東大合格者を出した449高校について詳しい情報を掲載している「大学合格ランキング」、 King Gnu初の5大ドームツアーのレポート、 Aぇ! groupのファンミーティング「Aッ倒的ファン大感謝祭」のレポート、ゲストに料理研究家のコウケンテツさんを迎えた松下洸平さんの対談連載「松下洸平 じゅうにんといろ」などが掲載となっています。

広告の後にも続きます

大谷翔平選手が表紙を飾る「AERA」は3月26日発売です。

AERA(アエラ) 最新号:2024年4/1号 (発売日2024年03月26日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル