top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マツキヨ×伊勢半のコスメ「ネイク」のポイントメイクはナチュラルメイク派必見!

Pouch[ポーチ]

マツキヨと伊勢半のコラボで誕生した新コスメブランド「nake(ネイク)」。

すっぴんを理想のすっぴんに近づける「スキンケア以上、メイク未満」のメイクができるコスメがラインナップされているそうなので、編集部に届いたアイブロウ&リップメイクを試してみました!

果たして、理想のすっぴんに近づけるのでしょうか?

【自然なアイブロウメイクにはこの2つ!】

・3in1 アイブロウ/1540円

スリムながらも、ペンシルとパウダー、スクリューブラシが3つセットになっています。

カラー展開はナチュラルブラウンとダークブラウンの2色で、どちらもやや濃いめのしっかりした発色でした。

・ニュアンス オン アイブロウ/1100円

広告の後にも続きます

セミマットなテクスチャーでふわっとした眉をつくれる、お湯オフOKなアイブロウマスカラ。

こちらも明るめ・黄み寄りのウォームブラウンと、暗め・青みよりのアッシュブラウンの2色展開です。

この2つを使ってアイブロウメイクをしてみると……ナチュラルな眉毛が完成!

自眉が濃いめな私には、「3in1 アイブロウ」だけだとかなりしっかりした印象に。そこへ「ニュアンス オン アイブロウ」を重ねることで、自眉の存在感が薄れてしっかり&ナチュラルな眉毛に仕上がりになりました。

黒髪〜暗めの茶髪ぐらいの方に似合いやすい色味で、髪色が薄い方にはちょっと濃すぎるかもしれません。

【自然なモテ唇になりたいなら…♡】

血色感とうるおいをプラスしてくれるトリートメントリップバーム「カラー リップ エンハンサー」(1540円)。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル