top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

水原一平が借金の肩代わりした某友人は誰?名前は?大谷翔平についた嘘4選も!(声明文)

Quick Timez

2024年3月26日、元通訳の水原一平さんの違法賭博容疑について、ドジャース大谷翔平さんが正式な声明を発表しました。

大谷さんは水原さんのギャンブル依存症や借金についてなどは一切知らなかった、もちろん送金についても知らされていなかったとコメントをしています。

水原さんの証言では大谷さんは借金について知っている、借金の肩代わりについても了承を得ていると話していましたので、両者の言い分は食い違っています。

水原さんは当初大谷さんと彼の代理人に、友人の借金を代わりに引き受けた、と言っていたそうです。

今回はこの件について詳しく調査してみました。

広告の後にも続きます

水原さんの違法賭博や大谷さんとの関係について気になる方は、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

水原一平は友人の借金を肩代わりしていた?次々に変わってゆく証言

大谷さんは声明文の中で次のように述べています。

『始めに代理人には一平さんにではなく某友人の肩代わりとして支払ったという風に僕の代理人も含めてみんなに話していました。 』

水原さんは自身の借金ではなく、友人の借金を肩代わりした、と言っていたそうです。

それに対し大谷さんは違和感を覚えたとコメントされています。

『その翌日にさらに尋問で一平さんは僕の代理人に対して、借金は一平さん自身がつくったものだと説明しました。それを僕が肩代わりしたという話をその時に代理人が話しました。』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル