top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

山之内すずさんもズッキュン♡が止まらない仕掛けが満載!大切な人へ驚きの方法で想いを届けられる「ズッキュン♡郵便局 in Osaka」オープン!

マガジンサミット

日本郵政株式会社および日本郵便株式会社は、2024年3月21日(木)~4月4日(木)の期間限定で、若い世代への新たなアプローチを目的としたポップアップストア「ズッキュン♡郵便局 in Osaka」をルクア9F LUCUAホールにオープンしました。

このストアの1日アンバサダーにタレントの山之内すずさんを迎えたメディア向け『「ズッキュン♡郵便局 in Osaka 」オープニングイベント』が開かれ、山之内さんのお気に入りコンテンツや実際にズッキュンした体験を披露するトークセッションが行われました。

・映える空間やコンテンツに♡これまでにない新しい郵便局「ズッキュン♡郵便局 in Osaka 」

2023年8月に渋谷で開催した「ズッキュン♡郵便局」の第二弾となる今回のポップアップストア。前回開催時、ハートをモチーフにした“KAWAII(かわいい)”をぎゅっと詰め込んだ映える空間・体験がSNSでも大好評だったとか。

今回、1日アンバサダーに就任した山之内すずさんは、

「自分で書いて想いを届けられる手紙のすばらしさを伝えたい!」と意気込み十分。

広告の後にも続きます

大阪で新たに登場したコンテンツとして、自分だけのグッズが作れる!「ぺたぺた♡ワッペン」を紹介。

ポーチやネームタグに選んだワッペンを貼り、世界にひとつだけのオリジナルグッズを作ることができます。

山之内さんは今回のポップアップ限定モチーフの切手やイニシャルを入れ、さらにお花もつけて春らしくデザインしたとのこと。

また大阪会場限定で発売された、オリジナルグッズのミニステッカーもお気に入りとのこと。

「スマホケースに挟んだり、新しいノートにも貼ってきました!存在感が出て、超お気に入りです!」とコメントしました。

・手紙とともに“香り”も届けられる!送るのも選ぶのも楽しい体験も

さらにイベントの目玉コンテンツの一つでもある「ふんわり♡香りレター」も山之内さんが体験。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル