top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46・小坂菜緒が雑誌「blt graph.」の表紙に登場!記念すべき100号目の表紙に抜擢!

マガジンサミット

アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが、3月26日発売の雑誌「blt graph.vol.100」の表紙、巻頭に登場します。

同誌では記念すべき100号目の表紙を、現在のアイドルシーンを代表する存在となった小坂さんに飾ってもらいたいという想いからオファー。表紙に加え、誌面には小坂さんの24ページのロンググラビアが収録され、さらに別冊付録として小坂さんの両面クリアファイルが付いてくる特別仕様となっています。

グラビアでは、小坂さんが花柄のワンピースに身を包んだ姿や、ラフなパーカー姿、凛とした表情でカメラを見つめている姿などを掲載。小坂菜緒という逸材の圧倒的な魅力や、ありのままの姿を丁寧に写し取っています。

また、小坂さんの1万字インタビューも掲載。「四期生がたくさん入ってきた一方で、日向坂を支えていた先輩方の卒業が続いていて、グループの地盤を固めていくのも、それを維持していくのも大変な状況にあると思うんです。だから、卒業された先輩方の分まで自分がグループを支えられるようになりたいです」と、グループの活動に対する考え方や、これからの決意を語っています。

同誌にはその他にも、日向坂46・佐々木久美さんや、櫻坂46・小田倉麗奈さん、僕が見たかった青空・八木仁愛さん、女優の大久保桜子さん、 STU48・石田千穂さんなどが登場しています。

広告の後にも続きます

小坂菜緒さんが登場する「blt graph.vol.100」は3月26日発売です。

blt graph.(ビーエルティーグラフ) 最新号:Vol.99 (発売日2024年02月29日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル