top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

おしゃれは足元から🧦デザインも質もこだわりたいなら「YUQRI(ユクリ)」がいいかも♪

Pouch[ポーチ]


肌に直接ふれるものは、ちょっぴりお値段高めでも素材や質にこだわりたい……。

最近そんなふうに思っていた私の目を留めたのが、「ユクリ(YUQRI)」なるソックスブランド。

ちょうど2024年の春夏コレクションが発表されたので、詳しくご紹介します~!

【機能性の高さに注目!】

ユクリは「最高のソックス体験を。」というキャッチコピーを掲げるメイドインジャパンのソックスブランド。

その大きな特徴となるのが、全モデルに消臭機能のある糸を使った「ユクリ プロレクション SE(YUQRI PROTECTION SE)」を搭載しているところです。

広告の後にも続きます

即効性のある高次元の消臭力を持つとともに、素材、製法にこだわり履き心地にもこだわって作られているんですって!

【新コレクションをチェック♪】

そんなユクリの新コレクションでは、膨らみのある素材やドライな質感、軽やかな自然色などを使ったアイテムがラインナップしています♪

・first step(1980円)
ユクリの新たなアイコンとなるモデル。吸湿性、速乾性にも優れた靴下に相性のよい素材が採用されています。パキッとした赤や黄色、シンプルなブラックやグレーなどカラー展開の豊富さも魅力!

・cispy loop(2530円)
多色の糸をねじり合わせ、奥行きあるカラーを実現。シャリ感のある糸を使ったドライタッチな肌触りとリブ編み機を変えて低速でゆっくりと編み上げたソフトな感触が、これからの季節にぴったりです。

・silky rib sizeless シリーズ(2420円)
22.0~27.0cmの足サイズに対応したワンサイズ展開のソックス。

“とろみ” が特徴のエジプト産ギザコットンを100%使用し、カシミヤやシルクのような肌ざわりを楽しめます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル