top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ニチレイの冷凍食品で朝ごはんをお手軽に🥞私がおすすめしたいパンケーキ&今川焼はこれっ♪

Pouch[ポーチ]

忙しい春のスタート。おいしいスイーツで元気をチャージしたい!

そんな私の元にニチレイから春の新商品が届きました。手軽なのにおいしくて、朝ごはんやおやつにぴったりだったのでご紹介させてください♪

【朝ごはん向けパンケーキ!】

忙しい朝の朝食にもぴったりの「朝にGood!™ パンケーキ(メープルクリーム)」。レンジでも自然解凍でもOKです。

8個入りで、トレーには真ん中に切り込みが入っています。4個ずつ解凍するのにも便利でした。

パンケーキだとシロップをかけるとお皿がベタベタして洗うのが大変……と思うこともありますが、最初から内側にメープルソースが入っているので味付けは何もしなくて大丈夫!

広告の後にも続きます

手で持ってパクッと食べられるサイズなので、ナイフやフォークを用意する必要もありません。

メイプルソースの甘さがとってもおいしくて、パンケーキを食べている満足感もありました♡

忙しい朝にもサッと食べられる手軽さなのに、1/3日分の食物繊維と牛乳1杯分(200ml)のカルシウムが摂れるらしいですよっ。

【チーズ好きのための今川焼】

チーズ好きさんには、『今川焼』の新商品「クリームチーズ プレミアム」がおすすめ!

北海道産のクリームチーズと国産はちみつを使用したプレミアムな今川焼は、シリーズ史上最もクリームチーズ比率が高いそう。

実際に食べてみると、チーズのしょっぱさとはちみつの甘さがベストコンビすぎました♡ チーズ系のスイーツがお好きな方なら、絶対においしいと思います。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル