top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

飾らない透け感マットにキュンっ。「TONE DROP」の新作は爪用ファンデーションにもなる優れもの

Pouch[ポーチ]


毎日はりきったネイルは疲れちゃうけど、爪はキレイでありたい!という方、ちょっと見てみて〜!

D-UPのネイルブランド「TONE DROP」より、ナチュラル&キレイが叶うネイルポリッシュ「Smoooth!」が新発売しました♪

特徴は、飾りすぎないすりガラスのようなマット質感。さらに気になる爪の縦筋もカバーしてくれるんですって……!

編集部に実物が届いたので、さっそくレポいたします!

【淡いピンクベージュにうっとり】

「TONE DROP ベルベットナチュラルコート N02 Smoooth!」は、すりガラスのような “透け感マット” な質感に仕上げてくれるネイルポリッシュ。

広告の後にも続きます

カラーはとっても淡いピンクベージュ。ナチュラルな印象のまま、光効果で縦筋カバーしてくれるので爪用ファンデーションとしても使えるんです。

マットネイルってムラになりがちで心配でもあったのですが、ハケが爪全体に広がるのでほぼ一発で決まりました。ささっと塗ってもムラになりにくいのはうれしい〜!
キャップ部分もスムースで使うたびに心地よさがありますよ。

【飾らないオシャレさです】

仕上がりは、すりガラスのようなマットな質感と透け感がとってもきれい……!!

マットでありながら、光を受けると控えめなツヤも感じられます。限りなく素爪風のナチュラルさなのに、美しく品があるように計算されている感じ……たまりませんッ♡

個人的にも気になっていた爪の縦筋は、1度塗りでも十分効果あり。ですが、2〜3度塗るほどにファンデーション効果を感じられました。3度塗りでも白浮きせず肌になじんでる〜!
色味はほぼ素爪と同じナチュラルさなので、根元が伸びてきても違和感なさそうです。これ1本でキレイを叶えられる楽チンさは、個人的にヘビロテ間違いなしです☆

【数量限定なのでお早めにゲットをば!】

「TONE DROP ベルベットナチュラルコート N02 Smoooth!」のお値段は1本1650円(税込)。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル