top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

韓国グルメをとことん満喫するならチェジュ空港!本場の味を機内食で楽しめるメニューが新登場!

Pouch[ポーチ]


辛いものが大好きな皆さん、聞いて聞いて~っ! もし韓国に旅する予定があるならチェジュ航空がおすすめかも。

なぜなら機内食で本場・韓国ならではの辛さを楽しめるメニューが楽しめるんですっ。

どんなお料理があるのかチェックしてみましょ♪

【新メニュー3種が発売】

2023年12月、チェジュ航空はミシュランガイドソウル2023おすすめレストランに選ばれた韓国料理専門店「サムウォンガーデン」と共同開発した「牛カルビチム弁当」と「トッカルビ弁当」を発表。

そして今回あらたに発売されたのが、この2品に済州アカザエビのビビンソースを加えた以下のセットメニューです。

広告の後にも続きます

・「牛トッカルビ弁当と済州アカザエビのビビンソースセット」

・「牛カルビチム弁当と済州アカザエビのビビンソースセット」

人気のあったメニューに辛い味が追加されたことで、今後さらなる注目を集めそう……!

また、「ピリ辛トマトパスタと餃子グラタンセット」なるメニューも新発売。

韓国のカジュアルグルメの定番である餃子を辛いフレーバーで楽しめるとあって、こちらもチェック必至ですよ~。

【事前注文で割引特典も!】

チェジュ航空の事前注文機内食は航空機出発の72時間前まで購入および払い戻しができますが、今回発売された機内食は出発の24時間前まで購入できるそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル