top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

水原一平が離婚しない理由がやばい?理由5選と奥さんが賭博を知っていたかどうかを調査!

Quick Timez

米・ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏。

違法賭博によるあまりにも多額な借金を、大谷選手の資金を流用したとして解雇されたという衝撃のニュース。

水原氏には妻がおり、この度の韓国遠征で初顔出ししました。

初お披露目直後での解雇というタイミングに、夫人へは同情の声が殺到していますが、離婚する可能性や水原氏の違法賭博についてどこまで把握していたのかを詳しく調査してみました。

水原一平の妻、このまま離婚まっしぐら!?

米・ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏が、違法賭博によるあまりにも多額な借金を大谷選手の資金を流用したとして解雇されたという衝撃のニュース。

広告の後にも続きます

大谷選手と水原氏のタッグは強固で、大谷選手が日本ハムに在籍していた時からの縁です。

2018年に大谷選手が渡米するととともに、水原氏は通訳として同行。

その後はどこにいくにも帯同し、大谷選手との仲睦まじい姿は同僚だけでなくファンからも好意的に受け止められていました。

そのような中での「電撃解雇」に世界中は動揺。

大谷選手は2月末日に自身の結婚を発表し、野球界にはお祝いムードが漂っていました。

そのような中で、大谷選手は自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える)機能で妻・真美子さんのお披露目とともに、水原夫妻も写った集合写真を公開。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル