top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

水原一平はクズだった?クズで終わった理由3選とみんなの声まとめ!

Quick Timez

ドジャーズ大谷翔平選手の通訳として活躍していた水原一平さん。

違法賭博疑惑で2024年3月21日付でドジャースを解雇されました。

解雇理由は違法賭博疑惑、そして約7億円もの借金を大谷選手の口座から返済した、というものです。

SNSなどではそんな水原さんに対し「人生終わったな」「駄目人間すぎる」「クズで草」などの声が聞こえてきます。

今回は水原さんがクズで終わったと言われる理由についてまとめてみました。

ドジャース大谷翔平の通訳水原一平が違法賭博疑惑で解雇!約7億の借金を大谷の口座から勝手に返済!?

広告の後にも続きます

アメリカには50の州があり、スポーツ賭博は州によって合法だったり違法だったりします。

そしてドジャースの本拠地があるカリフォルニアではスポーツ賭博は違法です。

水原さんは当初マスコミなどの取材に対し7億円近い借金について、大谷選手が返済してくれると言ったと供述していました。

それが一転し、大谷選手の口座から無断で送金した、と証言を撤回しています。

いったいどちらが本当なのでしょうか。

球団関係者に対し、水原さんは自分がギャンブル依存症であることを打ち明けています。

水原一平クズに見えて終わった理由3選!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル