top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大親友の近藤春菜と森カンナ、おすすめの「iHerb」自然派アイテム紹介

マガジンサミット

ハリセンボンの近藤春菜さんと俳優の森カンナさんが、自然派の健康関連商品を扱う世界最大級のECサイト「iHerb」の公式YouTubeチャンネルに登場。「家族や友達と築くウェルネスなライフスタイル」をテーマに、プライベートでも大親友の2人がトークしています。

iHerbは3月に国際女性デーを祝した「Women’s Empowerment & Wellness with iHerb 」を開催し、公式YouTubeチャンネルで「OPEN THE BOX特別編」を展開。

[https://youtu.be/vUPesbb0ua8]

その第3弾として、年齢を重ねるごとにウェルネスを意識した話題が多くなってきたという近藤さんと森さんが「家族や友達と築くウェルネスなライフスタイル」をテーマに、生活の中で意識していることや、身近な人たちと築き上げるウェルネスの大切さなどについて語り合います。

また、それぞれのiHerbのお気に入りアイテムも紹介。2人の紹介アイテムは、記事末尾のリンク先にまとめられています。

広告の後にも続きます

今回の撮影について、近藤さんは「プライベートでも仲良しのカンナと一緒にお仕事ができてとても嬉しかったです!カンナとは普段から情報交換をしているのですが、最近は心や体の健康についての話題も増えて、お互いのお気に入りアイテムを紹介しあうことが実際によくあります。今回の撮影は、私たちの日常を皆さんに見ていただいているような感覚でした。そして、今回の撮影でカンナのセルフケアについて初めて知ることもあって、改めてシェアすることって楽しいなと思いました。私自身、周りからのアドバイスがあるからこそ自分と向き合えたり、自分にとってより良いものを取り入れることができているので、家族や友人とコミュニケーションを図ることはとても大切だと思っています。最近はカンナの影響でピラティスにも行きました!」とコメント。

森さんは「iHerbは数年前から愛用しているので、お仕事ができて嬉しかったです!まだまだ伝えきれていないおすすめのアイテムがあるので、話し足りないです。そして、今回は春菜と仕事ができて本当に楽しかったです!国際女性デーの企画ということですが、私自身、もっと女性が働きやすく、体も心も健やかに過ごせるように、女性のためになることをやってみたいなと漠然と考えています。もちろん、春菜ともいろんなところに行きたいし、まだまだ挑戦したいことがたくさんあるので、いつまでも健康でいたいですね!」と語っています。

さらに動画公開を記念し、サイト全体が20%OFFになるキャンペーン第3弾を開催。クーポンコード「WOMEN0322JP」で、9000円以上の購入で適用となり、期間中は何度でも使用可能となっています。期間は3月22日~3月25日19:59まで。

【iHerb公式オンラインショップ】
https://jp.iherb.com/

【近藤春菜さん紹介アイテム】
https://ur0.jp/bjTut

【森カンナさん紹介アイテム】
https://ur0.jp/GqyC4

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル