top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「THE BOYZ」から「BTOB」まで、「SBS MEGA CONCERT」3次ラインナップ公開

ワウコリア

「SBS MEGA CONCERT」の3次ラインナップが公開され話題になっている。

「BTOB」、「THE BOYZ」、「CRAVITY」など多彩な魅力を持ったアーティストたちの加勢で、より一層華やかで豊かなステージが作られる予定だ。

広告の後にも続きます

2012年にデビューした「BTOB」は、しっかりとした歌唱力と固いチームワークをもとに「It's Okay」、「Missing You」、「Only One For Me」など多数のヒット曲を保有し多くの人に愛されている。前事務所との契約満了後、メンバーの所属事務所は変わったが、一つのチームで多彩なステージを作る活動は継続し、大衆の感性を泣かせている。今回のMEGA CONCERTではユク・ソンジェとイ・チャンソプの個人活動により、ソ・ウングァン、イ・ミニョク、イム・ヒョンシク、プニエルの4人が舞台に立つ。

昨年11月に発表した2ndフルアルバム以来、4か月ぶりにカムバックした「THE BOYZ」は、厚い国内外のファンダムを基盤に新譜発表のたびに国内外のアルバムや音源チャートで急上昇の勢いを記録している。今回の新譜タイトル曲に選ばれた「Nectar」は叙情的なギターサウンドが印象的なミディアムポップ曲で、「THE BOYZ」の深まった感情線を感じることができる。成熟した舞台マナーで、叙情的ながらもダイナミックな「THE BOYZ」ならではの感性パフォーマンスを披露する計画だ。

2020年4月にデビューしたアイドルの定石、「CRAVITY」は最近7枚目のミニアルバム「EVERSHINE」を発売し、さらに成長した音楽性と歴代級のパフォーマンスで再び熱い人気を証明した。公開1週間でタイトル曲「Love or Die」のミュージックビデオは1,000万ビューを突破するなど、デビュー以来最も輝かしいキャリアを築いている。 昨年、日本での正式デビューとともに、米州6都市とアジア全域を巡回した初のワールドツアーを成功裏に開催するなど、世界に活動範囲を広げ、グローバルな地位を固めた。このような幅広い舞台経験をもとに、一層成長したパフォーマンスを韓国内のファンにプレゼントするという覚悟だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル