top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

女優キム・ナムジュ、“興行クイーン”であるわけを明かす=「アラフォー息子の成長日記」

ワウコリア

韓国女優キム・ナムジュが“興行クイーン”である秘けつを明かす。

 24日に放送されるSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」にはドラマ「ワンダフルワールド」で6年ぶりに視聴者の前に帰ってきたキム・ナムジュがスペシャルMCとして出撃。

広告の後にも続きます

 この日、キム·ナムジュはSBSの番組出演が25年ぶりだと明らかにして驚かせた。キム・ナムジュの童顔に驚いたトニー・アンの母親は「とても若く見えたので、またお嫁に行ってもいい」と言って爆笑を誘った。

 ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」、「棚ぼたのあなた」、「ミスティ~愛の真実~」などの作品を通じて“信じて見る女優”、“興行クイーン”という修飾語を得たキム・ナムジュは、そのわけは夫キム・スンウにあるという。

 キム・ナムジュは普段、作品のオファーが入ってくる度に夫であり所属事務所の代表でもあるキム・スンウが素晴らしい勘と格別なノウハウで良い作品を選択すると明らかにし、注目を集めた。また、キム・ナムジュはキム・スンウと結婚できた決定的なエピソードを公開した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル