top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXILE TAKAHIRO、結婚について名言爆誕「何がいいというよりも、何かいい」

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

3月21日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、EXILEのTAKAHIROさんがゲスト出演。

TAKAHIROさんは結婚を意識した瞬間を明かしてファンの注目を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■EXILE TAKAHIRO、普段から小さなサプライズを実践

番組の街頭インタビューを受けた男性が「彼女と長く付き合っていく上でマンネリ化しないための工夫」を尋ねると、TAKAHIROさんは「良い言い方をすると慣れです。悪い言い方をするとマンネリ化」と話し始めます。

広告の後にも続きます

「慣れない方法を考えればいいだけだと思うんですけど、僕はできるだけ小さなサプライズをたくさんする。例えば、何でもない日に花を買っていくとか、簡単なことですけど」と、夫婦生活で大切にしていることを明かしました。

■EXILE TAKAHIRO、結婚を意識した瞬間

TAKAHIROさんは2017年に女優の武井咲さんと結婚。2018年には第1子、2022年には第2子が誕生しています。

番組MCの鈴木愛理さんは「結婚の話なんですけど、男性がこの人と結婚したいと思うキッカケとかってどこに転がってるんですか?」と尋ねると、TAKAHIROさんは「どこですかね?」と首を傾げます。

TAKAHIROさんは「いかにそれが自然にイメージできるかだと思うので、例えば知り合いの子供を抱っこする姿を見て『あぁっ』と思ったりとか」と、結婚を意識した瞬間を明かします。

同じく既婚者の山里亮太さんは「ご飯食べた後にボォーっとしてる時間がすっごい楽しかったりすると、何か良いなぁ〜ってありますよね。日常っていうものがすっごいスッと入ってきた瞬間がある」と語ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル