top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【最強グルメ】料理人・鳥羽周作シェフ発案「日清焼きそばUFOを激ウマ化するアレンジレシピ」が大絶賛→ 実際に作った結果

ガジェット通信

料理人・鳥羽周作シェフがインターネット上で公開した「日清焼きそばUFOを激ウマ化するアレンジレシピ」が大きな話題になっているのを知っているかのう? 実際に食べた人たちから絶賛の声が上がっているんじゃ。そりゃたいそう激ウマらしいぞい。いつもとは違ったおいしさが楽しめると評判なんじゃ。

<鳥羽周作シェフのXツイート>

「u.f.oでキメろ 無限u.f.o 卵2個を1個は半熟に一個は両面焼きに 両面焼きは刻んで 粉チーズをかけて目玉焼きを乗せて 最大のポイントはトバスコ 最低でも20回はふりふりしてね とにかく食べたら決まっちゃいます 関西の人 トバいすよ」

たった少しの食材で『日清焼そばU.F.O.』激ウマ化

用意するものは『日清焼そばU.F.O.』(以下UFO)と生卵2個、粉チーズ、タバスコだけじゃ。たったそれだけで激ウマ化できるそうなんじゃが、本当じゃろうか? とおもっておるじゃろう? そうじゃの~。試しに作ってみればすぐわかることじゃ。

そこに3匹、UFOがいるじゃろう!

広告の後にも続きます

この3匹の中から好きなUFOを1匹選ぶんじゃ。

ほう!『日清焼そばU.F.O. ぶっ濃い濃厚ソース』にするんじゃな?

それではさっそく作っていくぞ。

 

まずは目玉焼きをふたつ作るんじゃ。

ひとつは半熟に、もうひとつはしっかり火を通して焼く。

そしてUFOに熱湯を注いで、3分待ってお湯を捨て、ソースとからめておく。

           
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル