top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ゆきりんが作ったコンシーラーは私のクマを消してくれる?upink「カバーパーフェクトコンシーラー」を試してみた

Pouch[ポーチ]

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さん監修のコスメブランド「upink(ユーピンク)」からコンシーラーが新登場。

コスメにこだわりのあるゆきりんのコンシーラー……気になりすぎる!!

編集部にサンプルが届いたので、徹底チェックしてみました♪

【3質感×3色コンシーラー】

「カバーパーフェクトコンシーラー」(税込 2200円)は、3質感×3色のコンシーラーパレットです。

・上段ライトベージュ:やわらかいテクスチャーでくすみをカバー。涙袋やメイク直しに。
・中段ライトピンク:伸びが良く軽いテクスチャーで、色ムラをカバー。
・下段ライトオレンジ:固く密着力の高いテクスチャーで、クマやニキビ痕をカバー。

広告の後にも続きます

3色とも肌色になじみやすいカラー。のびもよく、ぼかしやすく、そしてヨレにくいテクスチャだと思いました!

【お悩みカバーの実力は?】

さっそく私が悩んでいるクマをカバーしてくれるのか、試してみましょう。

下段のライトオレンジをクマの上に、上段のライトベージュを涙袋と目の下にのせます。

眉頭がすこし赤くなっているのが気になったので、中段のライトピンクものせてみました。ぼかす前から肌になじむ色味です。

最後にコンシーラーをなじませてみると……気になる色ムラが目立たなくなりました!

クマが完全に消える!わけではありませんが、テクスチャがなめらかで「コンシーラーを塗りました」感がほとんどないのがポイント。肌に溶け込むようにナチュラルにカバーしてくれました。

【ナチュラルコンシーラーの極みかも】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル