top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

西洋菓子舗 不二家、5周年祭を開催!今しか手に入らない限定グッズやプレゼントは必見。

東京バーゲンマニア

不二家が展開する「西洋菓子舗 不二家」では、2024年3月20日から「西洋菓子舗 不二家 5周年祭」を実施します。

可愛い復刻商品&限定商品も必見

ブランド設立から5周年を迎えた西洋菓子舗 不二家では、期間限定商品の販売といった、さまざまな企画を用意しています。福岡の店舗である岩田屋本店は福岡三越に移転し、4月からリニューアルオープンとなります。それに伴い開店記念セールも実施するので、特別なこの機会をお見逃しなく。

<実施店舗>
西洋菓子舗 不二家
・銀座三越店
・丸井今井札幌本店
・名古屋栄三越店
・ジェイアール京都伊勢丹店
・福岡三越店(4月16日から実施)
岩田屋本店、伊勢丹立川店では実施しません。

<マルシェバッグプレゼント>

広告の後にも続きます

3000円以上お買い物をすると、先着で「マルシェバッグ(店頭ペコちゃんデザイン)」がもらえます。サイズは約縦360×横300mm、折りたたみマチ約100mmなので、お買い物にもピッタリです。数量限定のため、欲しい人はお早めに。

<人気商品が今だけ限定復活>

2022年に販売した「とろ~りとろける苺のクリーミーショート」が、3月24日までの期間限定で復活します。上面にとろけるクリームをのせ、2層の異なるクリームの食感が味わえる一品で、価格は680円です。
福岡三越店では、4月16日から取り扱い開始、当面の間販売されます。

<懐かしさを感じるミルキー缶2種が新発売>

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル