top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ファン・ミンヒョン(NU’EST)、きょう(21日)訓練所に入所…「もっと成長して帰ってくる」

ワウコリア

ファン・ミンヒョン(NU’EST)が入所する。

きょう(21日)、ファン・ミンヒョン(NU’EST)が訓練所に入所する。最近ファン・ミンヒョンの所属事務所Pledis側は、「ファン・ミンヒョンが来る3月21日から兵役義務を履行する予定だ」と明らかにした。

広告の後にも続きます

続けて、「訓練所入所当日には別途の公式イベントは無い。入所現場及び代替服務の勤務地訪問は控えてほしい」とし、軍服務の開始を知らせた。

入隊発表以降、ファン・ミンヒョンは熱い歩みを見せた。去る13日にファン・ミンヒョンはデジタルシングル「Lullaby」をサプライズ発表し、しばしの別れを伝えた。ファンたちとしばしの別れを前にし、みんなに言いたいことを込めた「音楽の手紙」のような曲だとした。

また3月にはソウル・江南区のコエックスで「ファン・ミンヒョンファンミーティングThe Peach Garden」の開催、ファン「Hwangdo」と幸せな時間を過ごした。ファン・ミンヒョンは「今回の『The Peach Garden』を準備し、去る12年を振り返った。Hwangdoの皆さんの赤毛で僕たちが一緒に歩いてきた道が輝いていると思う」とし、「これから少し離れるけれど、Hwangdoと一緒ならどんな未来が来ても怖くない。少しの空白の間、よりかっこよく成長して帰ってくる。Hwangdoの愛と大切さをもっと感じるのではとも思う。今日を思い出しながら、それぞれの人生を生きて気ならこんな風にステージでまた会える日が来る」と感想を伝えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル