top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【福岡行ったら絶対チェック】パンとパスタ両方食べたいなら…やまや「めんたいパスタパン」を食べればいいじゃない♡

Pouch[ポーチ]

炭水化物×炭水化物でつくるメニューの代表格「焼きそばパン」。ですが……明太子でおなじみの「やまや」が新たに開発したのは “明太子パスタを挟んだパン” !!

パスタとパンを組み合わせるだなんて、背徳的にもほどがあります。

だけど、あまりにも美味しそうで、天才的な発想と言わざるを得ないよ〜〜ッ!

【どんなパン?】

明太子の名店・やまやが手掛けるめんたいパスタ専門店「めんたい BASE」から生まれた、禁断の味わい「めんたいパスタパン」。

もっちりとしたコッペパンに、やまやの明太子×オリジナルクリームソースを絡めたパスタを挟んで、やまやのからし高菜をトッピングしています。

広告の後にも続きます

オリジナルクリームソースに使用されているのは、やまやの明太子と、厳選した6種類の国産だし素材を使用した「うまだし」です。

明太子のほどよい塩気、高菜の食感、風味の良い濃厚なソースが三位一体となり、お口の中を幸せにしてくれそう……♡ 想像するに、もっちりパンとパスタの相性も良さそうです。

【見た目も可愛い! お花見にも◎】

明太子のプロが手がける、めんたいパスタを挟んだ「めんたいパスタパン」。キャンディのような個包装を取り入れることで、見た目も可愛く仕上げています。

ワンハンドで食べられるので、ライブ前の腹ごしらえ、イベントや野球観戦、ピクニックのお供にもピッタリです。

これからの季節は、お花見フードとしても人気が出そう〜〜!! 桜を眺めながら、桜を彷彿とさせるピンク色の「めんたいパスタパン」を頬張るのも、オツなものかもしれません。

【超限定商品です】

2024年3月4日から、福岡県にあるめんたい BASE MARK IS 福岡ももち店で販売している「めんたいパスタパン」。お値段は税込み500円、 テイクアウト限定の商品となります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル