top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

付録史上最大級の頼もしさ!『cookpad plus』 2024年春号特別付録は「ムーミンA3サイズも入る 超BIGキャンバスバッグ」

Pouch[ポーチ]


ただいま発売中の『cookpad plus』2024年春号には、特別付録としてこの季節にぴったりのムーミンと仲間たちがキュートな超特大キャンバスバッグがついてきます。

実物が編集部に届いたのでチェックしてみると、キャンバスバッグとしては雑誌付録史上最大級との大きさじゃないでしょうか。

A3サイズのものも収納でき、マチもたっぷりあるため、かさばる荷物も簡単に持ち歩けるし、2泊程度の旅行にも使えちゃうよ〜♪

【ミニマムな色味で春服と合わせやすそう】

シンプル無地のキャンバス地には、ムーミンやリトルミイ、スナフキンたちの愛らしさと、かわいらしい果実たちがマッチしたモノトーンのプリント。色味が最小限なのでどんな春服ともマッチしそうです。

今回の付録の1番の特徴はズバリ大きさ。雑誌と並べてみるといかにビッグなのかがおわかりいただけるでしょうか。

【たくさん入れても頼もしい】

広告の後にも続きます

しっかりあるマチ!

いっぱい入れても頼もしい持ち手!

内側はしっかり裏PVC コーティング加工してあり、スマホが入る内ポケットも。日常の買い物やかさばる荷物などに重宝しちゃうやつです。

【生活感なかったことにできるファスナー付き】

2Lのペットボトルを4本入れてみてもこの余裕です。でも、大容量がゆえに中身が見えちゃうのはちょっとイヤですよね。

でも大丈夫、こちらはかさばるものや生活感あふれるものはファスナーを閉じてしまえば外から見えません。

『cookpad plus』2024年春号は税込1200円。素材が美味しい春だからこそ活きる簡単シンプル「〇〇だけ」レシピの特集も見逃せないわよ〜!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル