top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ご祝儀袋の「短冊のし」がうまく書けない人〜!! コンビニで印刷できる「マイ短冊のし」が簡単で便利だよ〜!

Pouch[ポーチ]

お祝いごとが多い春。

「入学祝」「進学祝」「合格祝」「卒業祝」などを包むとき、名前や表書きを上手に書けなくて、プチストレスを感じたことはありませんか? ちなみに私はめちゃくちゃストレスに感じています。

なかなか失敗できないことも相まって、緊張はMAXに達し、余計にへたっぴになっちゃうことも……(涙)。

でもね、こうした問題を解決できちゃうサービスがあるんですよ。同じ悩みを持つ人は知っておくと便利かも!

【どんなサービス?】

そのサービスとは、全国のコンビニ約5万8000店舗で利用可能なプリントサービス「マイ短冊のし」です。

広告の後にも続きます

スマホやPCがあれば利用できるコンビニプリントで、面倒な会員登録やアプリのダウンロードは不要! パパッと必要事項を入力するだけで「短冊のし」を作ってくれるというんです。

対象のコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップとのことです。

【めちゃ簡単でした】

それではさっそくチャレンジしてみましょうか♪ 手順は次のとおりです。

①印刷サイズを選ぶ
大きめサイズ・ふつうサイズ・小さめサイズの3タイプから選択。

②表書きを選ぶ
51種類のワード×5種類の文字色の中から、好きな組み合わせを選んで入力。

③名前を入力
5種類の文字色から選べる。差出人の「氏名」欄には、最大4名まで連名をつけることができる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル