top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

povo2.0 クリエイターの夢を支援できる『第2回povoドリームアンバサダー』を4/15(月)まで開催中

YESNEWS

KDDI、沖縄セルラーは、4月15日(月)までpovo2.0への新規加入でライブ配信アプリやSNSで発信するクリエイターの夢を支援できる『第2回povoドリームアンバサダー』を開催中だ。

「povoがクリエイターの夢を叶える」というテーマのもと、昨秋実施の第1回に続き今回も参加クリエイターは事前に叶えたい夢を宣言し、その夢を応援したい人が一定数povo2.0に新規加入すると、
povo2.0が夢実現のサポートをする企画。

第2回は、「ねこチャックの日常」「タチバナさん」「フレブルとオーストラリアで暮らす独身男」などのクリエイター20名(組)が、作曲・動物保護やグッズ制作といった夢を叶えるために参加する。

また、「兎佐美」「ミソラソラ」などもVTuberジャンルとして初めてドリームアンバサダーに。

更に、「きまぐれクック」も海洋ごみを減らす夢を実現するために緊急参戦が決定した。

広告の後にも続きます

2023年秋に開催した第1回では、クリエイター14名(組)の内4名(組)が目標を達成し、「外国に住んでいる家族を日本に呼ぶ」「視聴者とともにグッズをつくる」などの夢を叶えるチャンスを掴んでいる。

是非ともあなたも応援してみよう!

詳細はこちら (https://povo-dreams.jp/2024-spring/)

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル