壇蜜、過去の交際で反省「余裕がなかったんでしょうね」

壇蜜、過去の交際で反省「余裕がなかったんでしょうね」
 タレントの壇蜜が17日、都内で行われた『おむすびの日』プレス発表会に出席。囲み取材で“過去に男性におむすびを握った思い出”を聞かれると「おいしいかどうかすぐ気にしちゃって。重かったのかなあ」と打ち明けた。


 30歳前ほどの時に、半同せい状態だった男性がいたことを話し「好きなものをサーチしてお弁当を作るのもいやらしいかなと思ったけど、11時45分くらいから“どうだった?”とメールをしちゃって。余裕がなかったんでしょうね。もうちょっと気軽に食べてもらえたら長続きしていたかも」と当時を振り返った。

 さらにこれまで体が弱い人と付き合うことが多かったそうで「消化の良いものとか、煮込んだものをよく作ってました」と話した。近況に関しては「マネージャーしか握る相手がいない」とし、2019年は「去年の年末に胃カメラ入れて、胃が弱っていると言われてしまったのですが、こんな女でもよければ」と報告していた。

 美しさを保つ秘けつを問われると「インスタントは2食続けないようにしてますけど、もうそこまで美しさにこだわらなくてもいいなあ」と話し、報道陣を驚かせ「色々気にしていたら何も食べられなくなってしまうんで」と笑顔で答えていた。

 きょう1月17日は、阪神淡路大震災から24年が経過した日であり、当時のボランティアの炊き出しで“おむすび”が配られたことから由来して、2000年にこの日が『おむすびの日』に制定された。同発表会は、震災を風化させないことや、朝食をしっかり取ることで健康を保つことなどを広く知ってもらうために開催された。
更新日:2019年1月20日
提供元:TBS for スゴ得

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME