島崎和歌子、断捨離したら霊が出て大喜び「肩をなめられた!」

島崎和歌子、断捨離したら霊が出て大喜び「肩をなめられた!」
  マツコ・デラックスが1月15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、親友の島崎和歌子について語った。 「(島崎は)断捨離して家に何もないんだって。そこに霊が出るようになって、霊に肩をペロンってなめられたんだっ...

 

 マツコ・デラックスが1月15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、親友の島崎和歌子について語った。

 

「(島崎は)断捨離して家に何もないんだって。そこに霊が出るようになって、霊に肩をペロンってなめられたんだって。『なめられたの、久しぶり。カカカカ』って笑ってた」

 

 

 実は過去に入籍や子作りの話までしていた2人。2012年3月4日に行われた島崎の美容本『美人』発売記念イベントで、当時39歳の島崎が目標を「妊娠」と告白。

 

 ゲスト出演していたマツコは「肥満児が産まれる可能性があるけど、いざとなったら私と……」と提案。すると島崎は、マツコの腕をつかみ「決めた! 結婚する!」と即答していた。

 

 また、2015年5月16日放送の『マツコとマツコ』(同局系)では、「40代後半になったら、絶対ホルモンのバランスがおかしくなるし、一人ではキツい。だからマツコに言ってるのが、(マツコと)籍、入れちゃえばって」と、老後を考え、入籍するプランがあることを告白していた。

 

 仲のいい2人は、性別を超越した友情を育んでいるようだ。

更新日:2019年1月20日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME