top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

粧美堂「はさんであげるヒートカーラー」を使ってみた!ビューラーをするときに〇〇しちゃう人は要注意です

Pouch[ポーチ]

まつげの上向きカールをキープするのに便利なホットビューラー。スティックタイプのものが主流ですが、慣れない形で扱いづらさにお悩みの方も多いはず。

そんな方には、いつものビューラーとほぼ同じ形のホットビューラーがいいかもしれません……!

【ちょっと…大きいな】

編集部に届いたのは、粧美堂の「はさんであがるヒートカーラー」。一般的なビューラーと比べるとひとまわり大きいサイズでした。

持ち手部分はストッパーでおさえおくことができるので、収納がしやすいです。

充電にはUSBが必要ですが、使用するときはコードレス。1回の充電で約45分使用可能なので、そこまでこまめに充電しなくても大丈夫そうです。

【思わぬ問題発生】

広告の後にも続きます

スイッチを入れるとすぐに温まるので、待つ時間がなくストレスはありません。

中央の四角い部分が少し重たいので、初めはいつものビューラーと重心が違うのにとまどいましたが、すぐに慣れます。

ビューラーと同じ感覚でまつげをあげてみると……簡単に上向きまつげになったものの、ちょっとカクカクしちゃったかも?

いつものビューラーと同じ感覚でギュッと力を入れると、熱でクセが付きやすくなっているぶん、変な形になってもそのまま固定されてしまうようです。

ただし、カールキープ効果は抜群。マスカラなしの状態でも、朝から夜まで上向きまつげがキープされていたのには感動しました!!

【どうやって解決する?】

力を入れすぎるとカクカクしてしまうなら、最初から上向きまつげになったところに使ってみればいいのでは?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル