top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

買えたらラッキー!?成城石井でウワサの「素材を味わうチャイチョコレート」をゲット!本格的な美味しさにビックリ

Pouch[ポーチ]

ちょっとリッチなものが食べたいな〜ってときに立ち寄ることが多い、高級スーパーマーケット・成城石井。

こちらに最近バズ売れしたとウワサの商品があるのです。それは、チャイチョコレート。

コーヒー風味のチョコはたまに見かけるけど、紅茶系のフレーバーってめずらし〜〜〜!

ちゃんとチャイの味がするのか気になるので、さっそく買いに行ってきまーす!

【買えてラッキー!?】

さまざまな輸入食品に自家製のお惣菜やスイーツもあって、誘惑いっぱいの成城石井の店内。

広告の後にも続きます

いろんな商品に惹かれつつお目当てのチャイチョコレートを探すと、なんと商品棚にあるのは残り1つだけ。私が購入して売り切れちゃいました。

実はネットでも買えるのですが、そちらも2024年3月現在、売り切れ中。さすが話題なだけあります。

今回すんなりとお店で買えたのはラッキーだったってことなのかしら……!?

【ビックリするほどチャイ!】

そんなわけで無事ゲットできた「素材を味わうチャイチョコレート」。成城石井のオリジナル商品なんですね。

お値段は1102円(税込み)とお高め価格ですが、中身は180グラムと大容量! チョコは個包装されていて、数えてみたら30個以上入ってました。

袋を開けた瞬間にチャイ特有のエキゾチックな香りがして、これは味にも期待できそう♪

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル