top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

温熱脚用EMS運動器「もてケア FOOT EX」を使ってみた!温活とトレーニングが同時にできてズボラさんにおすすめ

Pouch[ポーチ]

デスクワークはもちろん、寒かったり花粉が飛んでいたりして外に出る気分になれなかったり……最近、運動不足に悩んでいる私。

そんなとき、編集部にぜひ使ってみてよ紹介されたのは、座っているだけで脚のトレーニングができちゃうというEMS運動器。

それって……最高じゃないですか!?

【こんなに薄いの!?】

「マクセル(maxell)」さんからお借りしたのは、温熱脚用EMS運動器「もてケア FOOT EX」(オープン価格)。足裏・ふくらはぎ・ふともも・おしり・脚全体のトレーニングが可能なアイテムです。

「運動器」という名前からかさばる器具を想像していたのですが……うすっ!!!

広告の後にも続きます

ペロンとしていてバスマットぐらいの薄さ・軽さでびっくり。それなのに、部位別のトレーニングモード・リラックスモードが計6つも搭載されています。

・トレーニングモード
・ヒップトレーニングモード
・レッグリラックスモード
・ヒップリラックスモード
・足うらリラックスモード
・ふくらはぎリラックスモード

【使い方も超簡単】

使い方も簡単で、スイッチをONにしたらモード・レベル・温度を設定して、あとはシートのうえにトレーニングしたい部位をのせるだけ。

トレーニング時間は10分なので、テレビを見ながら、歯みがきしながら……のながらトレーニングにちょうどいい!

リモコンの操作も簡単で、

・電源(モード切り替えと兼用)
・強さレベル調整(+−)
・温感レベル調節(Hot)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル