top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【贅沢極まりない】バーカウンター付き美食バスツアー🚌第1弾は東京・蒲田の名店「初音鮨」です

Pouch[ポーチ]

茨城県を中心としたエリア「常陸野(ひたちの)」でお酒を造り続けてきた木内酒造。日本酒、ビール、ジャパニーズウイスキーなど、数多くのヒット作を生み出してきました。

この春からは、新たな取り組みとして、お酒を堪能するバス「バーバス常陸野(BAR BUS HITACHINO)」が始動します。

運航開始の先行イベントとして開催される「シェフズ イン 常陸野」では、国内外のシェフによる絶品グルメも楽しめちゃう! お酒好き、美味しいもの好きは必見ですよ〜!!

【バスにバーカウンター!?】

お酒をとことん楽しむために生まれたバス「バーバス常陸野」。

バス車内にはタップ付きのバーカウンターを設置(!)しており、出発までの停車時間や道中に、常陸野ネストビール、日の丸ウイスキーをはじめ、木内酒造のお酒をフリーフローで楽しめます。

広告の後にも続きます

これだけでも十分贅沢なのですが、先行イベント「シェフズ イン 常陸野」はさらに豪華。国内外のトップシェフを招いて、茨城産食材を用いた特別な料理を堪能できるというのですっ!

【第1弾は「江戸前寿司」】

第1弾「シェフズ イン 常陸野 vol.1」のゲストシェフは、10年連続でミシュラン2つ星を獲得している東京・蒲田の名店「初音鮨」の4代目大将・中治 勝さんです。

「まるでショーのようなコース」と称されるメニュー構成で、町の鮨屋を世界的なミシュラン店へと成長させてきた中治さん。

「シェフズ イン 常陸野」では、大将自ら握る江戸前寿司をはじめ、茨城県の食材を使用したコラボレーションコースの提供を予定しているそうです。どんな料理が出てくるのかワクワクしちゃいますね♪

【料金&スケジュールをチェック!】

2024年3月22日に開催される「シェフズ イン 常陸野 vol.1」。料金およびスケジュールはこちらです!

■料金
大人1名 税込み3万4800円(※試飲、昼食、夕食代込み)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル