top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

おぱんちゅうさぎが洋服作りに奮闘してGUとコラボ!日常で着られるスウェットから「なりきりアイテム」までそろえまちた

Pouch[ポーチ]

毎日ひたむきに生きているのに、なかなか報われないピンク色のうさぎ「おぱんちゅうさぎ」。そんなおぱんちゅうさぎが、もしも洋服づくりに奮闘したら……さてどうなるのでしょうか!?

この春GUでは、おぱんちゅうさぎとのコラボアイテムを発売します。

なりきりアイテムからアクセサリーまで幅広く網羅したラインナップ。おぱんちゅうさぎが手づくりしたかのような、ハンドメイド感溢れる商品もありますよ〜!

【おぱんちゅがGUにやってきた】

2024年3月22日から全国のGU店舗およびオンラインストアで販売を開始する「GU×おぱんちゅうさぎ」コラボアイテム。

「“おぱんちゅうさぎもオシャレしたい。” そんな願いを叶えるため、おぱんちゅうさぎが洋服づくりに奮闘したら…?」をテーマに、全6型・17種におよぶウィメンズアイテム(990〜2990円)を展開します。

【やっぱり可哀想でした】

広告の後にも続きます

ポケットの中におぱんちゅうさぎが潜んでいるスウェットT5分袖や、ハンドメイド感のあるロゴ刺繍をあしらったグラフィックTシャツは、普段使いに持ってこい♪

キャラクターアイテムでありながら、ワンポイントのデザインが多いので、大人でも着やすいんじゃないかと思います。

なお、いつも不憫なおぱんちゅうさぎですが、グラフィックTシャツのデザインでも実力(?)を発揮していました。

各アイテムに描かれたイラストをよく見ると……アイスクリームを落としたり、買ったワンピースを着こなせなかったりと、ことごとく悲惨な目に遭っているではないですか(涙)。頑張れおぱんちゅ、負けるなおぱんちゅ!!

【なりきりルームウェアやアクセサリーも!】

さらに今回のコラボでは、おぱんちゅうさぎになりきれるアイテムも登場します。

半袖×おぱんちゅうさぎのパンツをモチーフにしたショートパンツをセットにしたラウンジウェアは、お部屋でまったり過ごしたいときにぴったり。別売りの耳付きヘアバンドと合わせれば、おぱんちゅスタイルの完成です!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル