top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「プレゼントした靴?」大谷翔平、新妻との2ショットで“足元”に集まる注目…各ECサイトでは“完売状態”

SmartFLASH

大谷翔平と妻のツーショット(ドジャーズ公式Xより)

 

 米ドジャースの大谷翔平が、3月15日、自身のInstagramを更新。韓国遠征へ出発する直前のショットで、2月に結婚を発表した新妻とみられる長身女性との写真を公開し、SNSが騒然としている。

 

 大谷はこれまで、公式にはお相手の名前や写真を明かしていなかった。だが、3月1日の囲み取材で「普通の日本人女性」「3年前に知り合った」などと発言。2日に配信された「Number」の独占インタビューでは、年齢は2~3歳下、呼ばれ方は「翔平さん」、おいしいドライカレーを作ってもらったことなど、少し踏み込んで“正体”を明かしていた。

広告の後にも続きます

 

 

 大谷の妻の姿を見られるのは、いったい、いつになるのか……。多くの人がじりじりと待ちわびるなか、大谷は突如、Instagramのストーリーを更新。妻と思われる女性とともに寄り添う姿を電撃公開した。妻の最有力候補として、元プロバスケットボール選手のAさんの名前があがっていたが、顔写真を見るに、同一人物とみられる。

 

 Aさんは180cmの長身なだけあり、193cmの大谷選手と並んでも、まったく違和感はない。SNSでは、《奥さん優しそうだし綺麗すぎる》《めっちゃお似合い》と喜びの声があふれるなか、2人の足元にも注目が。この日の大谷夫妻は、それぞれ違うモデルではあるが、大谷が契約しているニューバランスの白いスニーカーを着用していたのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル