top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「意味わかんない」遠野なぎこ デート男性の“食い逃げ”告白も、寄せられた「残念すぎる反応」

SmartFLASH

男性に食い逃げされ、「意味わかんない」と嘆いた遠野なぎこ

 

 俳優の遠野なぎこが、“食い逃げ”被害に遭ったことを告白した。マッチングアプリで出会った相手がデートでの食事中に突然姿を消し、一方的に会計させられる問題が多発していることを報じた3月15日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、遠野はインタビューに答えた。

 

 マッチングした20歳下の男性と食事に出かけた遠野が、割り勘を約束してレジで自ら全額を支払い、後ろを振り返ると相手はすでにいなかったという。男性から目を離したのは「40秒」といい、「人間としてやっちゃいけないことをやられたからちょっとびっくりしちゃいました」と、当時の心境を語った。そして、「意味わかんないよね。犯罪だよねもう。だって逃げるんだもん」と続けた。支払った金額は数千円だといい、「全然お安いです」と答えた。

広告の後にも続きます

 

 

 被害者になったにもかかわらず、残念ながらSNSでは遠野に冷たい声が寄せられているようだ。

 

《食い逃げはいかんが、それより先にツッコみたいところが多すぎる》

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル