top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

工藤静香、クールな私服姿で打ち合わせ風景を公開!「お仕事モードの静香さんもカッコイイ~」と反響

YESNEWS

歌手の工藤静香が14日(木)、自身のインスタグラムを更新。打ち合わせ中のショットを公開した。

工藤は「一日にやる事を詰め込み過ぎな気もするが。笑 音録り、仮ボーカル、ライブスケジュール、ライブのグッズ打ち 諸々全部しております!」と報告。
この日は、セリーヌの黒の帽子を被り、去年のディナーショーのグッズだと紹介したトレーナー、デニムパンツを着用し、ルイ・ヴィトンのバッグを合わせた私服姿を披露し、「相変わらず自分の欲しいグッズを作りますので、是非楽しみになさってください」と呼びかけ、「4枚目 私のヘッドホンの音の仮ボーカルチェックをあなたへ。笑」とつづり、ヘッドホンをカメラに近付けて歌声を聞かせる動画もアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「しーちゃん毎日お疲れ様~ いろいろと楽しみをありがとう」「ちょっと新曲聴かせて頂けて嬉しいです」「パープルのシート素敵です」「マイカー内装から、仕事スタイル、歌声、、カッコよすぎ」「お仕事モードの静香さんもカッコイイ~ですっ」など反響が寄せられている。

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル