top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

三宅健、「白髪ケアって大変だよね」と優しく一言!ヘアカラー「サイオス」 イメージキャラクターに就任

YESNEWS

ヘアカラーブランド「サイオス(syoss)」の新イメージキャラクターに俳優・歌手・タレントの三宅健が就任し、新CM「ストレートトーク篇」が2024年3月18日(月)より全国で放映開始する。

今回、新CMを公開する「サイオス カラートリートメント」は独自の濃厚カラー処方で、1回5分という短時間での白髪への染まりを追求したトリートメントタイプの白髪染めで、売上げ・販売本数ともに日本で一番売れているという。

新CMでは、「白髪ケアって大変だよね」と、カメラの向こうの白髪ケアに悩む女性たちに向けて真摯に語りかけ、穏やかにやさしく寄り添う姿を通して、「サイオス カラートリートメント」の魅力を伝える、三宅のやさしさにあふれる姿に注目だ。

撮影後のインタビューでは、三宅がサイオスのおすすめポイントを語るほか、おうちで「ヘアケア」にハマっているというプライベートな一面を披露。「甘いセリフを言うのが得意ではない」という三宅の秘密など、素顔にも接近している。

広告の後にも続きます

まるで映像を見ている自分に語りかけてきているような姿の三宅に、思わずドキッとする新CMを是非チェックしてみて欲しい。

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル