top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

熱愛発覚でも「応援したい」旧ジャニタレは? 大倉忠義3位、菊池風磨2位、僅差の1位は?【女性500人に聞いた】

SmartFLASH

白石麻衣との「復縁交際」が報じられたSexy Zone・菊池風磨は2位

 

 2024年に入ってから、相次いで、旧ジャニーズ事務所所属タレントの熱愛が報じられている。女性ファンからすれば複雑だが、SNSでの反応を見ていると、失望を集めて支持が減るパターン、逆に好感度が上がるパターンがあるようだ。

 

 振り返れば、1月には、Sexy Zone・中島健人と元E-girlsの鷲尾伶菜との熱愛が報じられた。中島は“王子様キャラ”でこれまでノースキャンダルだっただけに、ファンの失望も大きく、以降は冷ややかな視線が集まるようになっている。

広告の後にも続きます

 

 

 いっぽう、つい先日、熱愛が報じられたSexy Zone・菊池風磨と元乃木坂46・白石麻衣の場合は、菊池のバラエティ受けするキャラクターや、白石の好感度も影響したのだろうか。批判は当然、あるものの、全体としては両者ともに“株が上がった”ともいえる状況だ。

 

 はたして、熱愛報道を経ても「応援したい」と思われている旧ジャニーズタレントは誰なのか。本誌は全国の女性500人にアンケートを実施し、ここ数年で熱愛が発覚したタレントのリストから1人を選んでもらったところ、以下のような結果となった。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル