top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

霜降り明星と鬼越トマホークが“全面戦争”!?「下いじって金儲け」せいやの挑発に金ちゃん「気をつけろよ」

SmartFLASH

互いにXで応酬を繰り広げるせいや(左)と金ちゃん

 

 霜降り明星・せいやが3月9日、自身のXで、鬼越トマホーク・金ちゃんを挑発した。

 

 せいやは、3月6日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、金ちゃんのフォローを外したことを告白。毒舌芸で知られる鬼越について「俺はあれ、大嫌いやねん。あの人、下(後輩)をイジって金儲けする。だから俺、金さん(金ちゃん)のフォロー外してんけど」とぶっちゃけていた。

広告の後にも続きます

 

 これを知った金ちゃんは8日、Xで《そうか…霜降り明星と全面戦争か…。だからせいやは俺のフォロー外してたのか…笑》と反応。せいやは、フォローこそ外したものの、金ちゃんの投稿をチェックしている様子で、この投稿を引用して、ボクシンググローブとうんこの間に「衝突」を意味する絵文字を添える形で挑発した。この投稿に金ちゃんは《これは真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつの絵文字ver.だよな…。みんなそうだよな?》と応戦。

 

 

 さらに、9日にもバトルは続き、せいやは《鬼越さんのYouTube撮影、本社なんでいちばん襲撃しやすい…》と襲撃をほのめかした。金ちゃんも《今日フジテレビでR-1の司会だよな? 反省会の司会誰か知ってるよな…? 気をつけろよ…》とやり返した。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル