top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

俳優イ・ウォングン、JIN(防弾少年団)と“グルメ友達”だと明かす「2人で焼肉12人分食べた」

ワウコリア


韓国俳優イ・ウォングン(27)がアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」JIN(26)と“グルメ友達”であることを裏付けた。

来る17日放送のKBS2TV「ハッピートゥゲザー4」は「あなたの名前はバラ」特集が組まれ、ユ・ホジョン、パク・ソンウン、イ・ウォングン、ハ・ヨンス、チェ・スビンが出演する。

最近おこなわれた収録でイ・ウォングンは「防弾少年団」JINとの特別な縁を公開した。イ・ウォングンはJINと同じ大学の映画科同期だけでなく、食の好みがそっくりだというもの。彼は「JINと一緒に焼肉12人分、ご飯7杯、冷麺2杯を食べたことがある」と明かし、これにMC陣は驚きと同時に“悔しさ”を吐露した。加えてイ・ウォングンは「JINを尊敬している。素晴らしい」と賞賛し、学生時代のエピソードなどを打ち明けたということだ。

俳優イ・ウォングンは「SHINee」オンユ(29)と「Wanna One」カン・ダニエル(22)に似た容姿で話題を集めている。これにイ・ウォングンは「実際にオンユ先輩にお会いしたことがある。鏡を見ているようだった」と明かした。

TOPICS

ランキング

ジャンル