top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

アート・オブ・アニメーションリゾートのアリエルルームに宿泊3【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ(Florida)にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)のアート・オブ・アニメーション・リゾート(Disney’s Art of Animation Resort)の4つのテーマ棟のうちの映画「リトル・マーメイド(The Little Mermaid)」棟に宿泊した際のお部屋の紹介の続きをいたします。
今回は、バスルームを中心にお話ししていきます。

ベッドルームとバスルームの仕切りの海の生物達のカーテンを開けると、まずシンクが見えます。
こちらの洗面台も海の中のイメージで、丸い鏡もピンクでイソギンチャクがついているフレームでド派手な感じです。

バスルームに入ると、トイレも一緒のユニットバスでした。
トイレよりもまずは、シャワーカーテンに感動です。映画の中の主人公アリエル(Ariel)が大きく描かれた絵のものです。
それだけで、かなりテンションが上がったのですが、そのシャワーカーテンを開けるとバスルームの壁には、海の中のアリエルの部屋の景色が広がっていました。

映画で憧れていた光景が頭の中に浮かび、嬉しくて一緒に宿泊した友人達と映画のワンシーンのようなアングルで写真をたくさん撮ってしまいました。
このバスルームがあるだけでもこのルームに泊まって良かったと思います。

日本から持参したり、アメリカのパークで購入したリトル・マーメイドのグズなどと共にバスルームやベッドルームでそのまま写真を撮ったり、ドリンクを楽しんだり、ステイケーションをとっても楽しむことができました。

アート・オブ・アニメーション・リゾートには、リトル・マーメイドの他にも3種類のお部屋がありますので、皆さんもぜひ気になるお部屋に泊まってみてください。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル