top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「MVPを受賞し、妻と一緒にディズニーランドを楽しんで」LAメディアが2024年の大谷翔平に大きな期待「フルタイムのDHとして初めて…」

THE DIGEST

「MVPを受賞し、妻と一緒にディズニーランドを楽しんで」LAメディアが2024年の大谷翔平に大きな期待「フルタイムのDHとして初めて…」(C)THE DIGEST
 オープン戦に出場するたびに活躍する大谷翔平に、大きな期待が集まっている。LAメディア『Los Angeles Sports Nation』は3月4日、「ドジャースのトップ3選手は、全員がMVP候補になる可能性がある」という記事を配信した。

【動画】オープン戦で大谷が3打数3安打の活躍

「2024年のドジャースには、ムーキー・ベッツ、大谷翔平、フレディ・フリーマンという3人のMVP受賞者がいる。いまだにこの3人がトップから並ぶ打順は、信じられないほどだ。今年は特別なシーズンになる運命を感じている」
  このように1番からベッツ、大谷、フリーマンが並ぶ打線について、「ベッツは燃えている。23年10月に嘲笑された後、名を揚げようと決意し、本気でチャンピオンリングを狙っている。打者に専念する大谷は、キャリア最高の打者成績を残すかもしれないし、この2人の情熱が後を打つフリーマンにも伝染する」と記した。

 地元メディアらしく、ドジャースの3選手をMVP候補に挙げつつ、24年のMVPは大谷が受賞すると予想した。周囲の予想や期待を超える活躍、成績を残すなど、これまでの常識に当てはまらない大谷が、「フルタイムのDHとしてMLB史上初めて、MVPを受賞する」と断言。「MVPは大谷だ。MVPを受賞し、妻と一緒にディズニーランドを楽しんで」と、結婚の話題にも触れながら大谷の2年連続MVPを期待した。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】大谷翔平が電撃結婚→お相手は「2個下」判明で台湾メディアも敏感に反応!「大谷の嫁とは一体何者なのか?」
【関連記事】「試合を揺るがす大谷翔平の.714、.778、1.429、2.207」とMLB公式も注目! 絶好調の大谷が古巣エンジェルスと初対戦
 
【関連記事】「私は彼の恋人じゃない」大谷翔平ロスに陥った韓国の“人気モデル”が衝撃告白!「ショックで胸が張り裂けそう」
 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル