top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

辻希美「我が家のキッチンが新しくなりました」シンクとガスコンロの位置を変更し大満足

ABEMA TIMES

 タレント・辻希美(36)が自宅のキッチンを大胆リフォーム。コンロやシンクの位置を変更し、白から木目調にイメージをガラリと変えた新しいキッチンを公開した。

【映像】辻希美のキッチンのビフォーアフター(複数カット)

 これまでにも大量の料理を作る「大鍋シリーズ」や、子どもたちとのスイーツ作りなど、料理動画をたびたびYouTubeにアップしていた辻。

 しかし2023年10月の動画で、「基本的に壁に向かって料理をするの。壁に向かって洗い物をするの。ってなると孤独を感じている自分が若干いて」と後悔している部分を話していた辻。

 そして2024年3月4日、「我が家のキッチンが新しくなりました!」と報告。「キッチンがメインなチャンネルでもあるのでカメラを回した時に撮影しやすい体制を作りたい」「みんなの輪に入りながらご飯を作りたいっていう気持ちがありまして、今回ガラリとキッチンを変えさせていただきました」と明かし、木目調の新しいキッチンを公開しました。

広告の後にも続きます

 ガスコンロやシンクの蛇口は再利用。調理などをしていた壁側は、一面収納棚を取り付けたといい、辻は「もうね、大満足」とうれしそうな様子を見せている。

 この動画にファンからは、「キッチン使いやすいようにできて良かったですね。ほんとにステキなお家」「前の白も良かったけど木目もステキ。これからの動画もすごく楽しみです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル