top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

神田愛花、元阪神の“イケオジ”鳥谷敬氏に「今日、顔でとった仕事ってご存知ですか?」

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの神田愛花(45歳)が、3月5日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。ゲストの元阪神タイガースの鳥谷敬氏に「今日、顔でとった仕事っていうことはご存知ですか?」と尋ねた。

番組のゲストに鳥谷敬氏とキックボクサーの武尊選手が出演することになったが、神田が「今日鳥谷さんいらっしゃるんですよ。先日放送された『酒のツマミになる話』っていう番組で、鳥谷さんが出ていらっしゃって。それを見た女性スタッフさんが野球選手だって全然知らなくて『何このイケオジ!』ってなって、急にキャスティング。会いたくてっていう」とゲストに呼ばれた経緯を語る。

ハライチの2人が「珍しいですね」「そういう感じでキャスティングって決まっていくんだ」と驚く中で、鳥谷氏と武尊選手がスタジオに登場。神田は「鳥谷さんのことをみんなざわついちゃって。今日、女性スタッフ多くて。今日、顔でとった仕事っていうことはご存知ですか?」と直球で質問。鳥谷氏は「いやいやいやいや。聞いてないです」と神田のボール気味の質問をうまく見極めて答えた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル