top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

武田久美子、21歳の愛娘・ソフィアさんとの親子ショットに反響「Beautiful!」

ABEMA TIMES

 アメリカ・サンディエゴ在住の女優・武田久美子(55)が、21歳の娘・ソフィアさんとの親子ショットを公開した。

【映像】武田久美子と娘(複数カット)

 2000年にアメリカ人男性と結婚し、アメリカへ移住した武田。2002年12月にはソフィアさんが誕生したが、2016年に離婚していた。

 Instagramでは、サンセットタイムに合わせた海沿いでのハイキングの様子や、サンディエゴのお寿司屋さんを訪れた写真など、アメリカでの優雅な生活を度々紹介している。

 3日の投稿では「娘が植物園に連れて行ってくれました。キャンディーをなめながら池にたくさん居た亀さんを、ボーッと眺めたりしながらリラックス出来て楽しい週末です」とつづり、ソフィアさんとカメラに向かってほほえみかける親子ショットや、体のラインが際立つ姿でポーズを決めた写真など、植物園を楽しむ様子を公開した。

広告の後にも続きます

 続けて「帰りはメキシカン エンジョイして来ました」と、親子で食事を楽しむ様子も公開している。

 この投稿にファンからは「久美子さんはいつまでもステキですね!」「ソフィアさんの口紅の色ステキです」「Beautiful!」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル