top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

サ飯が一番美味しいのはサウナ終わり30分後!?サントリーが「味覚ゴールデンチャンス」特設サイトを公開 

おたくま経済新聞

 特設サイトでは、「のんある酒場 レモンサワー×清水みさと〜味覚ゴールデンチャンスで味わう至福のサ飯を求めて〜」として、清水さんが大阪府東大阪市にある「なにわ健康ランド湯~トピア」を訪れ、サ飯を楽しむ様子を紹介。

 そして「最強の味覚ゴールデンチャンスを求めて、サウナの聖地に徒歩で行く」として、ライターのヨッピーさんが徒歩で訪れたのは埼玉県草加市にある草加健康センター。仲間と一緒にサウナ飯を制覇し、「味覚ゴールデンチャンス」を掴めるのかが見どころとなっています。

 あわせて公開される「この『MGC(味覚ゴールデンチャンス)』キミにもあげるよ!!」は、「東京都北区赤羽」で知られる漫画家、清野とおるさんによる新作描きおろし漫画。サウナ好きという清野さんならではの「味覚ゴールデンチャンス」を活かしてサ飯をたのしむ裏技が紹介されており、サウナ好きなら共感必至の内容に仕上がっているそうです。

広告の後にも続きます

 また、サウナの日である3月7日より、サウナ施設で味覚ゴールデンチャンスが体験できるイベントを実施。会場は、「なにわ健康ランド湯~トピア」、「湯乃泉 草加健康センター」と神奈川県横浜市にある「スカイスパ Yokohama」、岐阜県大垣市の「大垣サウナ」の4か所。それぞれの施設のサウナ飯と「のんある酒場 レモンサワー ノンアルコール」で至福の時間を楽しむことができるそうです。

 加えて、4月16日~5月15日には、X(旧Twitter)にて「チャンスの時に開ける缶」が当たるキャンペーンを実施。何が入っているのか分からない不思議な缶とされており、唾液腺を刺激するための「かっさ」の他、味覚に集中できる「アイマスク」、「耳栓セット」、「前髪クリップ」など「味覚ゴールデンチャンス」にあると嬉しいアイテムが入っているそうです。

情報提供:サントリー(株)

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024030503.html
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル