top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

著名人に結婚式の招待状を送った結果 人物と返信内容に感激

NewSphere


好きな有名人にファンレターや手紙を送ったことがある人もいるでしょう。しかし返信をもらえることはほとんどありません。

ブリーさんという女性は、「結婚式の招待状を有名人に送ってみた」とTikTokに投稿しました。

結婚式の招待状を送った結果、感激

彼女は「2023年に招待状を送った」と説明。

ハリウッド女優のドリュー・バリモアさんや他の有名人に送ったそうです。

ブリーさんは「オバマ元アメリカ大統領と夫人のミシェルさんにも送った」といいます。

広告の後にも続きます

そして2024年1月ブリーさんの元に届いたのは、なんとオバマ夫妻からの返信でした。

封筒には大統領の紋章とオバマ氏のサインが添えられています。

ブリーさんは「バラク・オバマが手紙を送ってくれた!」と連呼し、興奮を抑えきれません。

早く返信の内容を知りたいようですが、パートナーが仕事で不在のため、帰りを待つことに。

そして別の動画で、パートナーのジーンさんと共にオバマ夫妻からの返信を公開しました。

返信は「ご結婚おめでとうございます。お2人の結婚が愛と笑いに祝福され、年を追うごとに絆が深まっていくことを願っております」と、夫妻からのお祝いのメッセージでした。

  • 1
  • 2