top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

両親が息子に送った『ひな祭りの写真』 幼い娘はいないはずなのに? 「箱入り娘がいた」

grape [グレイプ]

女の子のイベントでもある、3月3日の『ひな祭り』。

娘がいる家庭では、ひな人形を飾ったり、ちらし寿司などのごちそうを食べたりしてお祝いをするでしょう。

愛娘とひな祭りを楽しむ父親

@turi2018さんのもとに、両親から「ひな祭りは女の子の成長をお祝いする、大事なお祭りです」というコメントとともに、写真が送られてきたといいます。

開いてみると、父親と『愛娘』が仲よく楽しむ姿が写っていました。こちらの2枚をご覧ください!

お膳の前で、にこやかにほほ笑む父親が腕に抱いているのは、黒猫のるるちゃん!

広告の後にも続きます

両親は、娘同然である、るるちゃんの健やかな成長を願い、ひな祭りを一緒に祝っていたのです。

よく見ると、父親の腕には猫のおやつ『CIAOちゅ~る』も…。特別な日なので、るるちゃんの喜ぶものを用意したのでしょうね。

るるちゃんはまだ子猫だった時に、カラスにつつかれていたところを父親に保護され、新たな家族として迎え入れられました。

家族から大切にされていることがよく分かる写真に、多くの反響が寄せられています。

・お父さんの表情、るるちゃんのかわいさに、和みました!いい写真ですね。

・大事にされて、幸せな箱入り娘。お父さんの笑顔が素敵すぎる。

・娘へのひな祭りが本気すぎて笑った!愛されているんだな~。

これからも、両親とるるちゃんは、一緒にたくさんの時間を過ごし、幸せな日々を送っていくのでしょう!

『親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ』が発売中!

るるちゃんと両親のほほ笑ましい日常をまとめた本『親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ』が、発売中です。

気になる人は、手に取ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典 @turi2018
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル