top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「私は彼の恋人じゃない」大谷翔平ロスに陥った韓国の“人気モデル”が衝撃告白!「ショックで胸が張り裂けそう」

THE DIGEST

「私は彼の恋人じゃない」大谷翔平ロスに陥った韓国の“人気モデル”が衝撃告白!「ショックで胸が張り裂けそう」(C)THE DIGEST
 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は2月29日、自身のインスタグラムで日本人女性との結婚を発表。日米で驚きの声が上がっているが、その衝撃は台湾や韓国にも広がっている。
【画像】大谷翔平ロスが世界に拡大!二刀流の電撃婚にショックを受けた“人気モデル”イ・アヨンさんをチェック!

 突然の結婚発表から5日が経過した。日本では“大谷ロス”に陥る女性が続出し、「失恋休暇」がトレンド入りするほど話題に。大人から子どもまで多くの人に愛される大谷の人気ぶりを象徴する出来事となった。

 大谷の電撃婚にショックを受けているのは日本の女性だけではない。台湾メディア『TVBS新聞網』は「大谷翔平が結婚! 韓国の“国民の妹”イ・アヨンでさえ、悲嘆に暮れてしまった」と報道。今年1月に台湾のプロバスケットボールチーム『台湾ビールレオパーズ』のチアリーダーとして加入したイ・アヨンさんも動揺していると伝えた。

 韓国出身のイ・アヨンさんは、モデルやチアガールとして現在活躍中。身長170センチ、体重50キロという抜群のプロポーションの持ち主で、ツヤ感際立つ黒髪ロングが印象的だ。インスタグラムのフォロワー数は70万人を超えるほどの人気者である。
  同メディアは、「日本のスーパースターである大谷翔平が結婚を電撃発表。インターネット上で衝撃を与えた」としたうえで、イ・アヨンさんが大谷について赤裸々に語ったコメントを次のように紹介した。

「初めて聞いたときはショックで胸が張り裂けそうだった! でも、私は彼の恋人じゃないので、祝福することしかできない」

 今季は出塁するたびに、一塁コーチと“頭をごっつん”するパフォーマンスも披露している大谷。さまざまな表情や仕草で観る者を楽しませてくれる二刀流から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】大谷翔平が電撃結婚→お相手は「2個下」判明で台湾メディアも敏感に反応!「大谷の嫁とは一体何者なのか?」
【関連記事】「実は匂わせてたんだねぇ!」大谷翔平が結婚前にみせていた“意外な行為”に再脚光!「そういう事やったんか」「まさかの伏線回収ですね」
 
【関連記事】「私じゃないですよ…」大谷翔平の“電撃婚”にバスケ女子日本代表が即反応!オコエ桃仁花は「残念すぎる」と強烈ツッコミ
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル